ソラマメブログ

2008年09月17日

レディースヘア【鈴虫】

レディースヘア【鈴虫】
カラー:シルバー/ゴールド/グリーン/ピンクブロンド/ブラウン/レッドブラウン/ダークブラウン/ブラック
各150L$(mod/copy OK)


松虫と鈴虫は 夜の歌い手でした。
鈴虫はいつも じぶんこそが 夜でいちばんの歌い手だと
じしんをもっていましたから
松虫といっしょにされるのが がまんできませんでした。

「どうだい 千夜鳥 ぼくの歌のほうがすばらしいと思わないか?」
鈴虫はそうして なかまをつかまえては
ながながと じまんの歌を きかせるのでした。

そしてそれはたしかに うつくしい歌なのでした。

~ 千夜鳥のものがたり ~より


変形したお団子風。元々子供用シェイプにあうような可愛い髪が欲しくて作ったのでPOPも子供シェイプを使用しています。

レディースヘア【鈴虫】
それから今回から金髪のテクスを差し替えしています。艶とコントラストが増えました。
看板とデモに使用しているのはレッドブラウンカラーになります。

レディースヘア【鈴虫】
少しクセのある髪型ですが、こういったアジアン系の服にはぴったりですのでいかがでしょうか!
DEMOは0L$ですのでよろしければお試し下さい。今回子供用ということで、SサイズとMサイズ同梱しております。

CUERVONO店



同じカテゴリー(ヘアー(レディース))の記事画像
パッツン+ウェーブのレディースへアー【蛍】
割とユニセックスヘア【雀】
同じカテゴリー(ヘアー(レディース))の記事
 パッツン+ウェーブのレディースへアー【蛍】 (2008-07-19 22:07)
 割とユニセックスヘア【雀】 (2008-07-15 01:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。