ソラマメブログ

2008年08月25日

ペンコレフィナーレ!

北京オリンピックも閉会式の本日、ペンコレのイベントもフィナーレを迎えました。

ペンコレフィナーレ!
私はAirLand賞を頂きました。ありがとうございます!

さくさく進行のペンコレですが、この日も受賞者発表がものすごい速さで終了し、
後は投票者による抽選+花火師さんによる花火大会でした。
ペンコレフィナーレ!
この日のために、抽選マシーンを用意されていたのですがこれがまた可愛いのです。
飛び出してくる抽選用用紙をペンちゃんが必死でつかもうとしてパタパタするんですよ!

さすがペンコレ、どこまでもペン萌えイベントです(*´д`*)



花火は2部構成。勇ましいBGMからしっとりしたBGMをバックに、色々な花火を見ることが出来ました。とにかくこれがすごかったです。
ペンコレフィナーレ!

とにかくいいイベントでした。参加できて本当によかったです!
ペンコレフィナーレ!
主催のGonbeさん、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!
もうペンコレ公式ブログのペンコが見れないのが残念です…。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハロウィン限定セール
BB Ennis Creators夏祭りセール
ペンコレとメンズ水着コンテスト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハロウィン限定セール (2008-10-20 13:00)
 BB Ennis Creators夏祭りセール (2008-08-22 01:59)
 ペンコレとメンズ水着コンテスト (2008-08-12 13:00)

Posted by ao Lax at 01:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。